人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

日本伝統工芸展

芸術の秋、いろいろな展覧会が目白押し、中でも、工芸に少しでも足を入れているものには、見逃せないのが、伝統工芸展。30日までということで、日曜日が最後、多分混むと思い、午前中は句会でしたが、午後から、三越本店まで行ってきました。会場内は撮影禁止!

作家の方の渾身こめた作品には、ただただ感動するばかりでした。プロとアマの違いは、自分を妥協させるところがあるのかなと、作品を通して厳しい汗のほとばしりではなく,血のほとばしりを見る思いでした。
日本伝統工芸展_e0118401_1804854.jpg


ずしりと思い感動を味わいましたら、疲れてしまいましたので、ウィーンのスウィーツを頂くところで、、休憩~♪
日本伝統工芸展_e0118401_22515735.jpg

日本伝統工芸展_e0118401_22521998.jpg


秋の味覚満載のスウィーツでした。^^

by sakura10s | 2007-09-28 18:07 | ■イベント


<< エディット・ピアフ      名月と名残の花 >>