人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

パリ   心のままに~   凱旋門

以前から、ブログの方々の凱旋門のすばらしいお写真を拝見して、いつか、私も
あのような写真を撮りたいと思っていました。そのお写真は、皆夜の凱旋門
でした。ちょっと難しいかなと思いながらも、それなりの写真が撮れるのではと、
ちょっと思い上がった気持ちになっていました~。(笑)
実際、そばまで行きましたら、その凄さに、圧倒されながらも、シャッターを押し捲って
いる自分がおかしくなるぐらい、圧巻でした!
今度は、もっと勉強をして、さらにという思いでした~☆
パリ   心のままに~   凱旋門_e0118401_22581745.jpg
パリ   心のままに~   凱旋門_e0118401_22591978.jpg


今日も、さむかったですね~。
どうぞ、お風邪を引かれませぬように、お大事に。

a bientot !

by sakura10s | 2008-02-17 23:00 | ■旅行


<< パリ   心のままに~   巴...      ささやかな夢のために~ >>