人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

八月    待ちましたね~ 梅雨明け宣言

ようやく、梅雨明け、でも、先週ぐらいから、それらしい夏空にもお目にかかっていましたね。

ブログ休養宣言をしましたのに、もう、復活?と言われそうですが、昨日の夕焼け空に、
寝ていましたカメラを取り出して、かしゃっ!でも、ちょっと手振れでボケてしまいましたね~。
やはり、休んでいましたら、鈍ってしまったのでしょうか?カメラも私も~。(**)

八月    待ちましたね~ 梅雨明け宣言_e0118401_0485015.jpg


カサブランカが、次から次に咲いて、あま~い香りがあふれ、隣には可憐な桔梗が~、やさしさを演出~♪
ブログ休養中に、夏空になりましたので、藍を建てて、パラソルを染めてみました。
 
八月    待ちましたね~ 梅雨明け宣言_e0118401_142278.jpg



時々、復活することもあるかと思いますが、当面は不規則なペースでいくことになりそう~。
どうぞ、暑さにはめげぬよう、お大事に~。

by sakura10s | 2007-08-02 00:52 | わがままニュース


<< 気分転換         ch...      ブルターニュの海からの贈り物    >>