人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

きれいになりました~。☆

この一年、忙しさに庭の手入れを殆どできずに、伸び放題、咲き放題になっておりました庭に、ようやく植木屋さんが入って、見違える庭にしていただきました。感謝!
あの酔芙蓉もおもいっきり枝を落としました、でも来年は、またもっと大きくなって戻ってくるのですよ~♪
植木屋さんが、”ここのうちは主が忙しいので、植物達も自立しないといけないという自覚が出来ているんだよ、lここの家族みたいに~。”といわれてしまいました。(爆)

きれいになりました~。☆_e0118401_18361198.jpg


来月、フランス人たちが来るので、少しは見せる庭になってよかったです。(ホッ)

来週から、皆様のところに寄せていただきます。

by sakura10s | 2007-10-25 18:42 | わがままニュース


<< 幸せと思える日~♪      至福の朝 >>