人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

ささやかな夢のために~

草木染の色の美しさを皆さんに見ていただきたくて、その色に心が癒されて、皆が一呼吸つけるような、そんな思いではじめた草木染。
全部草木から出た色で桜のいろいろな姿をタピストリーに表現して10年、こだわりの中に、ささやかな夢を持って、今日も朝から織機のまえに~。
ささやかな夢のために~_e0118401_13381752.jpg


明るい日差しを横目で見ながら~。~~;)

お茶の時間となりました~、ブログの方から教えていただいたリングのオレンジのチョコレートがけでしたが、しっかり聞かずに、適当な想像でやりましたら失敗で、オレンジピールもどきにしてしまいました~。**)
ささやかな夢のために~_e0118401_13385894.jpg
ささやかな夢のために~_e0118401_13391190.jpg


by sakura10s | 2008-02-16 13:39 | わがままニュース


<< パリ   心のままに~   凱旋門      ひとり きり たんぽ ~♪ >>