人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

イベリコブタの赤ちゃん

スペインにいる娘から、長女が昨年作った原毛から作る動物のぬいぐるみを、見よう見まねで作った作品の写真を送ってきました。
私は、スペイン産の豚なので、イベリコブタと命名しました~。(笑)
一緒に生活しているブログ名brabrayukoさんのコメントも楽しいので、一緒にご覧下さい~。


イベリコブタの赤ちゃん_e0118401_8345220.jpg

イベリコブタの赤ちゃん_e0118401_8351287.jpg

イベリコブタの赤ちゃん_e0118401_8353591.jpg


brabrayukoさんのコメント
くまちゃんを囲む家の動物たち。 こういうものって寂しがりやなのか、知らず知らずに集まってしまいますよねー。
くまちゃんは、色合いからか、生まれたてのパンダの赤ちゃんのように見えてなりません。 なんだか切ない気持ちになる、なんともいえない作品が仲間入りしました。 

娘のコメント
私の処女作を添付します。一応ブタです。ゆうこに「なんか哀愁をお
びている。」と言われました。お姉ちゃんが作ったくまたちと一緒に撮った
ら、よってたかっていじめているようになってしまいました。。。何しろ見
よう見まねで作ったため、どのくらいの量の原毛を丸めたら、どのくらいの
大きさになるのか、わからなくて、難しかったです。

by sakura10s | 2008-02-22 08:25 | 家族


<< 洒落にならない話~  ><:)      パリ   心のままに~   巴... >>