人気ブログランキング | 話題のタグを見る

un cadeau(アン カドー)

sakura10s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

パリ   心のままに~   未来色の予感

自分探しの旅に出て、ゆっくりと自分を見つめ直した旅、答えが出たのかどうか、まだわかりませんが、前の自分と変っていることだけは確かという手ごたえは、感じています。

自分を育てていく時間はまだある!
ときには、振り返ることはあっても、後ろ向きにはならないように、、自分の前にある道だけを進んで行きたいなと、この川のように~♪

朝もやのセーヌ川
セーヌ川に来ると、自分の身も心も、穏やかでいられることも、不思議でした~☆
パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_17461785.jpg


のんびりと日向ぼっこする鳥達と、また、通り過ぎる恋人達を眺めながら~
パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_1748209.jpg

パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_17501013.jpg


このベンチで、本を読みながら~
パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_17512360.jpg

自分の作品を置いて、ちょっと遊んだり~
パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_17523221.jpg


この輝きが、心の中まで沁み込んで来ました~。
パリ   心のままに~   未来色の予感_e0118401_1801183.jpg


a bientot !

by sakura10s | 2008-02-24 17:56 | ■旅行


<< パリ   心のままに~    ...      洒落にならない話~  ><:) >>